四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

緑色のモフモフ

グリーントリュフとも言うらしい。

 

手鞠草(てまりそう)。

気分転換にiichiの写真を変えてみました♪

こちらはナデシコの変種なんだとか。

丘ひじきみたい(笑)

 

実際に使った写真には

蝶が銀色に輝いておりますが、

チャームブレスレットの一部です。

まだどこで発表しようかピンとこないので

取り敢えず保留状態の作品です。

 

軽やかに美しくメタモルフォーゼ

の意味合いを込めつつ、

チャームの一部としてユラユラ輝いてます☆

 

チェーンも全て手作業なので

時間とエネルギーと集中力をもって

制作した一点物となります。

 

メルヘンチックとまではいえないまでも

大小さまざまなお花が可愛いチャームブレスレットです。

気になる方はご一報くださいマセ。

どこかでご覧頂けるよう準備できるかも?

しれません。