四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

暑さ。。。到来☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2016/6/27に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう少しで七夕かぁ〜

という事に気が付きました☆
少し前には夏至を迎え
気候は梅雨もあけぬまま、
夏に向けてまっしぐら、
といった感じでしょうか☆

 

暑くなるの
ちょっと早くない?
願わくば、身体が慣れるよう徐々に・・・
がいいんだけどな、などと思ったり。

 

そんな暑さの中、
小学生らしき子供たちが
キャーキャー言いながら
楽しそうに走り回っているのを見ると
自分も気分は小学生〜♪にすぐなれるのに
身体の方はそーはいかず
。。。(笑)

 

ところで、夏至。。。
ナツにイタル。。。
この日は昼間が一番長い日
ということで
ここからは少しずつ
昼間が短くなっていくのかぁ
などと思うと不思議な気分です。

 

それでも
朝陽は相変わらずキラキラ眩しく
陽射しを浴びた葉っぱが
風でユラユラしていたり
あっという間に大きくなっていたり
同じ風景のようでも
確実に変化しつつあるという事に気付き
ちょっと新鮮な気分になったりして。

 

ビタミン、ミネラルと一緒に
水分もしっかりとって
指輪、ブレスレット
ネックレスなどを身につければ
暑さもどーってことありません(笑)

 

お祭り、花火大会、フェス、
避暑、家での〜んびり。。。
仕事を頑張る夏、の方も
いるかもしれません。
それぞれ充実した
素敵なナツをお迎え下さいマセ♪
(o^ω^o)