四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ちょっと楽しいマルの位置関係

新たに出品したユビワの事。

季節は巡り、新たなシーズンへと

日々変化しつつある様子を体感できるようになりました。

朝、窓を開けた時のヒンヤリした空気感が

たまらなく心地よく、細胞がホッとしている感じです(笑)

皆様はお元気にお過ごしでしょうか。

 

最近、カプースチンの音楽にハマってます。

何をするともなく、部屋にいる際は

不思議で自由な音が流れている感じです。

 

部屋に音がパラパラと立ち登り

独自の軌道で広がっていくような

なんとも独特な空気感です。

この音たちの醸し出す雰囲気は

カンディンスキーの絵画をみている時と

何か同じような要素があるような気がしてなりません。

どちらも何だか惹かれます♪

 

クラシックのようなジャズのような

つかみどころのない独自の立ち位置に存在するような

音楽に詳しいわけではないのですが

今の自分にはピッタリのようです。

ただただ自分自身の感性が楽しんでいるようで

脳みそが休まる感じがする(笑)

 

そんな音楽をずっと耳にしていたら

今までにも増して、身につける指輪やブレスレットも

何か動きのある要素が盛り込まれた作品に

魅力を感じるようになっている気がします。

 

やや大きめ銀マルのふちに、

やや小さめ銀マルでgoldの動くマルをつなぎ、

その金マルがユラユラ、ツーっと

自由に動く空気感が、

ちょっとだけカンディンスキー

っぽい?

などと自由に雰囲気を楽しみつつ、

指の上にマルの世界を広げつつ、

シンプルなマルたちの共演を

これからの秋冬シーズンのおしゃれにも

お役立て頂けたらと思います☆

 

ほぼフラットな状態のリングなので

(まぁ飾り部分は多少気にしてあげて欲しいのですが)

指馴染みもよく、マルの持つ優しい感じと

ちょっと楽しい動きを合わせもつ

オリジナルの指輪をご堪能下さい☆

(こちらは、iichiさんのみの取り扱いとなります。)