四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ブレスレット一点、復活

復活って何だ?って感じですが(笑)

 

Creemaさんの方で、

ブレスレットのページを更新しました。

 

いつもVendrediをご覧頂きありがとうございます♪

徐々に日も短くなり冬支度、といった方も

少なくないかもしれません。暖かい飲み物が

ホッとするシーズンがやってきました。

ボチボチお洋服の方もボリュームも増し、

引っ掛かり少なめのアイテムが使いやすいですね。

 

ということで、しばらくCreemaさんの

展示ページの方で眠っていたブレスレットから

作品を一つ、気分転換に数枚の写真を変えて

ご購入いただけるページ移動しました☆

 

私自身もそうなのですが、

色々とやるべき事が多かったりすると

付けるアイテムも限られてきます。が、

そんな時ほどブレスレットが大活躍♪

 

自身の目で見ることができるブレスレットは

手元にその輝き、動きがあるだけで

ちょっとしたお洒落気分を味わえ

フと目に入った時にリフレッシュ、

気分転換となって、また新たな気分で

日々を前進させていく原動力となって

力添えしてくれるような気がしています☆

 

ご自身への労いだったり、節目だったり

これからやってくるイベントのプレゼントだったり、

それぞれの思いを込めて、

ご利用、ご活用頂けたら嬉しいです♪

 

キラリ輝くブレスレットと一緒に

美味しいものをホッコリ味わうのも

ちょっと楽しく贅沢な時間になるかもしれません☆

ここから年末に向けて、皆様にとって(私も♪)

より充実した素敵な日々となりますように〜☆

(oωo)