四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ちょっとユニークでエレガント

指輪のページを更新しました。

 

「タテヨコナナメ」という名前の通り

リング上部の飾りが自由に向きを変えられる

楽しい指輪となってます☆

 

指輪をつける目的が、”人に見られるため”

の方向ではなく、”付けている人が

何だかちょっと楽しいかも”

を感じられるような、

付ける方の感性がより輝くような、

さり気なく寄り添うような、

そんな要素を大切にしつつ焦点を当てて

制作されたユビワです。

大きく大胆に動く様がちょっと新鮮♪

 

しかし奇をてらうつもりは全くなく、

あくまでファッションの一部としても

エレガントにお付け頂けるような

作り、デザインの作品として

ご提案しております☆

相性の良い方がもしいらしたら

是非お手元で大胆な動きを独り占めして

お楽しみ頂けたらと思います(笑)