四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

相も変わらず☆

コチラの内容は2019/5/25 に投稿した内容を

移動してまとめたものです。

 

令和。。。


もう馴染んでしまったような
まだ違和感があるような
今一つ不思議な感覚ではありますが
いかがお過ごしでしょうか☆

 

時代が大きく変わった前と後、
皆様は何か違いがあったのでしょうか。
個人的には何も変わりませぬ(笑)

 

Creemaさんには2014年に
初めてお世話になってから
2019年、令和元年7月には
お陰様で6年目を迎えます。
自分でもビックリΣ(゜∀゜ノ)ノ

 

かなりマイペースではありますが、
こんなに続くとは思ってもおらず、
沢山の方々にご購入頂けた事、
更には、たくさんの楽しく温かい
コメントや嬉しいメッセージに
心踊る、顔がほころぶ、小踊りしそう
などなど大袈裟ではなく
本当に感謝の気持ちで一杯です☆
心からありがとうございます!

 

自分自身も含め、今のご時世
誰もが日々目に、耳にしたり
時には遭遇するもあるかもしれませんが
不安な出来事や、腑に落ちないような
不思議な出来事や、時にはストレスに
苛まれる事もあるかもしれません。


が。。。
それらをも軽く上回るくらいの
ちょっと楽しい、かなり気分の上がる
可愛すぎて顔がゆるむような
お気に入りのジュエリーを身に着け
「marvelous !」と自画自賛
日々をお楽しみ頂けるような
キラリ☆がギュッと詰まった
作品を制作、ご提供できるよう
精進してまいります☆
などと思ったりする今日この頃です。

 

何だソレ(笑)

 

”楽しい”は思い込んだもん勝ち。
Vendredi座右の銘
更になんだソレ(笑)

 

外は新緑がピカピカに輝き
花々のカグワシイ香りが漂い
あちこちで色とりどりの植物たちが
目を楽しませてくれるシーズンです。

ついでに鳥たちも
ピーピー♪
ホーホー♪(←梟でなくキジバト
カーカー♪
たまに
ピーヒョロヒョロ?
ん?何の鳥?(笑)

聞いた事のないような声も
たまにしているような。。。
最近何だかやけに賑やかです。

 

突然暑くなったり寒くなったり
気候が今一つ理解し難い状況でも
あったりしますが、体調管理をしつつ
よりたくさんの楽しい事を見つけて
フツーの日々も大切にしていけたら
などと思ったりもしています。

 

次回の月末通信は、雨のシーズン
になるかと思われますが、今のうちに
キラキラの陽射しをたっぷり浴びつつ
洗濯もタクサンしつつ
お気に入りのジュエリーと共に
フラリお散歩などお楽しみ頂けたら
などと思います♪

 

いつもVendrediをご覧頂き、
ご利用頂きまして、
ありがとうございます!
そして、気持ちも新たに
宜しくお願い申し上げます(o^ω^o)