四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

指輪とブレスレット

2点の作品ページを追加しました。

 

画像や文章を不正使用した

怪しいサイトの発覚後、どうしたものかと考えた末、

しばらく眠らせておくことにしていた作品たちが

たくさんあります。少しずつ写真を変えるなどして

気分を変えつつ再出品する予定ではあるのですが

なかなか進んでおりません(笑)

 

やっと指輪とブレスレット2点ではありますが

iichiさんの方でページを更新しました。

どちらも華がありつつもシンプルでフラットな

デザインなので、普段使いとしても

大活躍してくれるのではないかと思われるタイプです♪

 

季節が移り変わりつつあるシーズンは

新たなファッションアイテムを取り入れたり

追加購入される方も少なからず

いらっしゃるのではないかと思います。

銀色のジュエリーもコーディネートのスパイスとして

ご活躍いただけたら嬉しいです♪

 

だいぶ過ごしやすくなりました。

花の香りなど、日常のささやかな秋だったり、

存在感に圧倒されるような迫力ある芸術の秋、

ちょっと知的に読書の秋、

何よりも美味しい秋が最優先♪

などなど、お気に入りのジュエリーと一緒に

ご自身にピッタリの秋をご堪能ください。

ワタクシも上記全部を欲張りつつ

秋を楽しんでおります♪(๑・̑◡・̑๑)