四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

どちらも大丈夫です☆

気がついたことを一つ。

 

只今、VendrediはCreemaさんとiichiさん

2つのサイトからご購入頂けるようになっております。

それ以外は怪しいサイトなので、もし見かけても

反応しないようお願い致します☆

 

以前は同じ作品を両方に出品していましたが

上記の事を知って以来、特別に被害は出ていない

ようですが、こちらも気持ちがよろしくない上に

何よりも今後、もし初めてご覧頂いた方が

何も知らずに怪しいサイトに引っかかるような事が

あってはならぬ、との思いから

2つのサイトの作品を全く別の物にして

そのサイトだけの取り扱い、と徹底すれば

そこでしか購入できないという事実に基づき

極めて分かりやすくシンプルな流れと

なるのではないかと。間違えようがない(笑)

 

なので、Creemaさん経由でご購入される方には

iichiさんの作品を売りたくない、とか

その反対だったりの気持ちは全くございません。

両方のサイトに登録する事になってしまうので

お手数をおかけしてしまうのは大変申し訳ないと

思うので、その辺りは少し気になってはおりますが

運営の仕方(ポイントや、割引など)の違いも

それぞれございますので、

もし気になる作品がございましたら

ダブルでどちらもお楽しみ頂けましたら幸いです。

 

おかしなことをされた場合、拳をあげて

反撃、反対するのは苦手でして

何か自分の意に沿わない事があるのであれば

意に沿うように自身のやり方を変えてみる、

ストレスフリーとまではいかないまでも

より良い環境を模索する、などなど

自分では動かしようのない環境だったり

今、与えられた条件の元、より良い方法を

自ら展開していく方が性に合っているようです。

究極はそこから去る、もアリかもしれません。

 

なので、今回のとても小さなトラブルというか

エピソードも、単純にこんな事する人いるんだぁ

くらいで、コチラとしては作品を作る楽しさに

フォーカスすれば何も問題はないのが現状です。

 

出品数はそれぞれ少なくなりましたが

多ければ良いという物でもないと思っており

少ない中でこそ、もし本当にキラリと

発する何かを感じ取り、相性の良い作品との

出会いがあったなら、そのほうがより

ドラマチック、とまでは言いませんが

スペシャル感があるのではないかとも思ったりします。

 

という事で、ご自身がご覧になった、または

気になった作品が好きか欲しいか、が大切であって

その周囲で何かが巻き起こったとしても

何も関係ない、という思い出を共有したく

こちらを投稿させて頂きました。

 

いつもご覧いただき、またご購入いただき

誠にありがとうございます♪

制作の際は、気分良く楽しい気分で、

と決めており、たまにある不愉快な気分の時は

素材や道具に触れないようにしております(笑)

 

という事で、ここ最近では、友人知人も含め

他のクリエイターの方とは接触がないため、

人との違いがあるのかないのか

比較したこともないので分かりませんが、

だからこそ自身の信念、というか作業の進め方は

よりはっきりしてきたような気がしております。

 

作る側も、お付け頂く側も、それを

周囲で目にする方々も、作品も、

全てがちょっと楽しく少しでも成長があるような

作品を作らせて頂けることが

何よりも大切なのではないかと思ったりする

今日この頃です。

 

ホンジツは秋というより初冬のようですねぇ

街中で目にするファッションもすっかり

秋冬モードになっています。

装いを楽しむことが大好きな方は

作品鑑賞をお楽しみいただきつつ、

これからのシーズンに身につけてみたい

お気に入りを身に付けたご自身を想像しつつ

探索をご堪能頂けたら嬉しいです♪

 

最後までご覧いただきまし

ありがとうございました!

皆様の秋冬シーズンがスペシャルに

素敵でありますように〜♪(o^ω^o)