四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

まだちょっと寒いみたい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2017/3/25に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

桜が。。。

ジワジワと日本中に桜色が広がり
何だか意味もなくワクワクする
楽しいシーズン到来☆
のはずが、フェイント?(笑)

 

北海道から九州、沖縄まで
お陰様で自分でも旅行した事のない
地域にまで、作品たちが旅立ち
それに伴って、ニュース、天気予報、
何となく全部の地域が
気になるようになってます。

 

まだまだ冬のような雪景色だったり
間もなく咲きそうだったり
色々ですね☆

 

この季節は、わざと遠回りしてみたり、
いつもと違う道を選んでみたり
桜の花に吸い寄せられる人は
少なくないような気がします。

 

道を歩いていて、思いがけず
フワッと沈丁花の香りが
風にのって鼻先に届くと
思わず香りの元を探して
キョロキョロしてしまいます。
挙動不審な怪しい人に
間違われないようにしないとです(笑)

 

今までは、外出する際、
気合いを入れて「いざ出陣!」
といった感じで(ちょっと大袈裟)
完全防備だったのが、
ユルっと軽い羽織ものだけでも
大丈夫〜と言える日も間近。

フラッと観に行きたい美術展も
いくつかあり今から楽しみ♪

 

気持ちだけは、すっかりに春〜
なので、ついつい薄着で外出して
やっぱりまだ早い〜寒っ(((゚ー゚;)))

取り敢えず風邪をひく事なく

元気なので笑えますが
皆様もお気を付け下さいマセ。

 

これから先のシーズンは
ユビワで指先キラリ☆
ブレスレットが手首でキラリ☆
今年は何をメインに
楽しもうかな〜♪(o^ω^o)