四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

李禹煥

 リ ウファンの展覧会へ。

 

 

Lee Ufan

国立新美術館(〜11/7)

 

これは、始まる前からずっと観たいと思っていたので

前のめり気味、会期中はやめに足を運んでみました(笑)

 

何かどう好きかと問われると

明確には答えられないのですが

この方のインタビューなどを観ている範囲で

滲み出るお人柄とか感覚的なセンスとか

何かがmyセンサーに反応します。

何かがとても素敵なのです。

 

その感想、何だか曖昧すぎやしませんか

って感じです(笑)

 

と同時に、なかなかの大掛かりな

作品のキャプションに、“個人蔵”

などとサラッと記してあるのを目にして、

ちょっとした驚いてみたり。。。

 

個人的には、こんな作品がさり気な〜く

設置されているお庭とかリビングとかの家、

住みたいです(笑)

 

ここ数日、やっと暑さから解放され

風のヒンヤリした感触に感動を覚える今日この頃です。

 

ここ最近に出品した作品たちも

布たっぷり目の秋冬ファッションのボリュームに

バランスよく馴染むであろう雰囲気を内包しつつ

品よくちょっと楽しく彩りを添えてくれるのでは

ないかと思ったりしています。

美術館の散策にもピッタリ☆

 

皆様も夏のお疲れを癒しつつ、

ご自身のベストなペースを取り戻しつつ

食欲モリモリを楽しみつつ

束の間の快適な季節を

お気に入りのジュエリー達と一緒に

輝きながらご堪能頂けたら嬉しいです♪

ワタクシもその所存です(笑)

 

長い文章、最後までお付き合い頂き

いつもありがとうございます!

╰(*´︶`*)╯♡