四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ゆく年 & くる年

コチラの内容は2019/12/28に投稿した内容を

移動してまとめたものです。

 

個人的な事情となりますが、ここ近年は

イベント事などがフツーの日と化してます(笑)

 

それでもクリスマスは頂き物の

手作りシュトーレンの美味しさに心が喜びました♪

イベントを楽しむというよりも

時間や手間隙をかけて美味しいモノを届けてくれた

優しいキモチに反応したのだと思いました。

 

もう物理的な距離は関係なく、キモチ次第で

地球の裏側にいる人や全く知らない方とでも、

良好なコミュニケーションが可能である一方、

人の噂やマスメディアの情報も

受け取る側の経験値や気質、

置かれている状況などにより

解釈が全く真逆になってしまうという状態も、

実際に経験したり近くで目撃したり、という方も

少なくないのではないでしょーか。

 

リテラシーという言葉がすっかり

定着、認知されつつも、

偏っていたり、操作されたり、

不自然に感じさせないよう細工した情報などが

通常と化し、大量に押し寄せてくる日々に

身をさらしていると、自分でも

何かがマヒしてきているように感じます。

意識的に美しいを求め美術館へ足を運ぶ回数が

増えた2019年だったような気がします。

その美術館でさえ?と頭の先から

クエスチョンマークが出てくる事が

あったりなかったりなのですが(笑)

それでも、どんな状況下にあっても

誰にでも同じようにやってくる

新たな年2020年ももぅ目の前に。

 

どんな年にしたいかな〜

と考えてみたのですが、特別な

スペシャルはもぅお腹いっぱいのようで

ふつーにニュートラルにフラットに、

でも揺らぎないキラリを感じつつ

そのキラリが内包された作品が

たくさん作れたらよいな〜

などと初心に戻ってシンプルに

豊富モドキを心に刻み

2020年を迎えようと思います♪

 

2019年も素敵な方々のお手元に

作品が届けられた事は、

何にも代え難い私の宝物です♪

きっとメッセージやコメントを

下さる方々はそれほど深く考えず

書いて下さっているかもしれません。

 

しかし、気負いのない自然な言葉は

スペシャルに情報操作した言葉より

スルリと心に届きます。

それを実感しているからこそ

その反対バージョンもアリかも、

と思ったりします。コアの部分で

本物のキラリが感じられるような

とびきり気分の上がる

Vendrediならではのジュエリーが

ご提供できたら嬉しいな、と。


ブレスレットのウサギちゃんのように

さり気なく一歩前へ、と
歩みを進めていこうと思います(笑)

今年もご覧頂いている全ての方に

本当にお世話になりました。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

この感謝のキモチがしっかり

皆様の心に届きますように〜☆

 

お気に入りのジュエリーと共に

キラリ輝きつつ、身も心も温かくして

素敵な年の瀬、そして

2020年をお迎え下さい♪

よいお年を〜☆(o^ω^o)