四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

lucky charmの新作

チャームブレスレットが仲間入りです♪

かなり久しぶりになりましたが

”満を辞して”状態で新作です(笑)

 

世界中探しても、同じブレスレットは

ないであろうと思われるオリジナリティ。

あなただけの宝物として

お手元でじっくりご堪能いただき

ニヤリと笑みが溢れるような

楽しいお時間をお過ごし頂けたら幸いです(笑)

 

私もジャラジャラ動くチャームブレスレットが

大好きな人間の一人なので、当然

今も腕にはチャームたちが楽しそうに

ぶるさがっております。

守護神的存在のロボット君は、今回のバージョンは

手足が動く新しいバージョンですが

私のは昔作った固定バージョン

お洋服も蝶がヒラリと飛んでおります。

 

秋冬などはお洋服の袖口に引っかかるので

もっぱら春夏の陽射しに合わせて

活躍している長年の相棒となってます。

朝、これを付けると楽しい気分で

一日がスタートするので大切な存在です。

おばあちゃんになっても付けます(笑)

 

さて、もしも不正に画像や文章を使用して

怪しいサイトを作ろうとしている方がいらしたら

やめて下さいね☆誰もいい思いしないです。

この暑さの中、お互い疲れることはやめましょう(笑)