四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

春爛漫♪

コチラの内容は2021/4/に投稿した内容を

移動してまとめたものです。

 

 春爛漫♪緑も花も瑞々しく生命力に溢れて

見ているだけで楽しい気分になったりするのですが、

フと世の中に目を向けると思いっきり春を楽しむ、という

訳にもいかないようで。。。

 

 皆様はいかがお過ごしでしょうか☆

周囲では少し前からイチゴの花が可愛く咲いておりまして、

先月ここに登場した蘭にはまっている甥っ子も

昨年イチゴのツルを持ち帰りベランダで育てていたのですが

やっと花が咲いた!と写真を送ってくれました☆

お〜ぉ!あの短いツルがこんなに成長している♪

と少し感動したので、久しぶりに

お花作っちゃおうかな、などという気分になりました♪

ずっと以前に作ったストックの中にイチゴの花に似た物が目に入り、

花びらの枚数は違うのですが雰囲気がピッタリだったので

同じ物をいくつも作ってあれこれデザインを考えている途中、

日常使いやすいレザーコードのシンプルなブレスレットが無償に

作りたくなり、久しぶりに出品してみました☆

春のお裾分け、お気に召したら

どーぞ手首のお供にお楽しみ下さい♪

フと気が付けば出品数がかなり少なくなっており

ご心配などおかけしてないかと気になりつつも

なんだかスッキリ作品がまとまらず

現在に到る、といった感じです。

未完成状態の物は増えているので

いずれかタイミングが合った時に出品できるような

作品になればよいなぁなどと思いつつ、

シ心地よく美味しいーズンを満喫しております♪

先日は、ずっと愛用している銀のチャームブレスレットも

今年初登場で楽しみました。毎年気温が上がってくると

銀のジャラジャラが気になって、だいたい

ゴールデンウィーク前後に使いだす感じが続いてます(笑)

お気に入りのジュエリーと一緒にちょっとだけ気分を上げつつ、

素敵な春爛漫をご堪能頂けましたら嬉しいのですが。。。♪(o^ω^o)