四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

名前が分からない石

 

だいぶ前に何かのルースを探している際

偶然目に止まった石。

 

 

 

このアングルだと。。。

宇宙からやってきた近未来的な

美しい色の熱帯魚が空中を漂う?

的なイメージが広がるような

不思議な佇まいです(笑)

 

購入時の情報を探せば

石の情報が判明するハズなのですが

取り敢えず今はこのまま分からなくても問題なし。

本音でいえば調べるのメンドクサイ(笑)

ちなみに石の大きさは大体25 x 10 ㎜くらい。

 

透明感のある紫がとても魅力的で

内部に花びらのような羽のような

何かが内包されている様子に惹かれ

実物を手にしてみたくて買った気がする。

多分この内包物もルチルクオーツの針のような

鉱物の一種だったような気がするが

記憶は定かでない。

 

当初は陽射しにかざしてみたりして

しばらく楽しんだのですが、

その後しばらく忘れておりました♪

こちらの写真の方が内包物がよく見えるかもしれません。

 

形も整っておらずよく分からないけどなんだか綺麗♪

ということで、たまには石の内側に入り込んで

不思議な世界を堪能、気分転換というのが

ちょっと不思議で楽しい☆