四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ジュエリーにまつわるアレコレ(8)

あれこれ8回目、最終回です☆

 

 貴い金属とかいて貴金属。

それだけのエネルギーが満ちている気がします。

個人的に、パワーストーンといった概念には

あまり執着していないのですが

やはり自然が産み出した鉱物という意味では

パワーは秘められているのかもしれません。

それより何より、純粋に美しい。

 

自分以外の誰かの価値観ではなく、

自分自身にとって価値があるかどうかで

ジュエリーの価値を決めても良いと思ったりします。

 

元気な時も弱った時も一緒にいられるような、

目にしたり、身につける事で

気分が楽しくなったり、時には安心するような、

そんな役割を持った、自分にとって

かけがえのないジュエリーがあったら

素敵だな、と思ったりします。

 

ココの作品に限らず、皆様にとって

そんな作品との出逢いがありますように♪

と心から願いつつ、収集がつかなくなった文章を

この辺で終了したいと思います。

 

更にワケが分からなくなった、といった種類の

クレームやメッセージなども遠慮なくどうぞ(笑)

長い文章にお付き合い頂きまして

ありがとうございました☆(o^ω^o)