四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

銀のブレスレット

Creemaさんより新作を出品しませんか、

とのメールを何度となく頂いてはいたが。。。

 

やっと出品に至る(笑)

毎年この季節恒例で、気温が高くなってくると

銀のチャームがジャラジャラ付いた

ブレスレットと戯れたくなります。

今回の新作は、一般的に想像する

チャームブレスレットとは少しだけ

様相が異なるような気もしますが、

色々な意味でモリモリ状態です(笑)

 

実際に身に付けたいと思われる方は

もしかしたら少数派かも?しれませんが、

画像をご覧になり、目から楽しみを取り込んで

時にはちょっとだけ気分を上げて頂くのも

ありではないかと思ったりしております☆

それくらいパワフルで楽しい♪

 

このように個性が出ると、

模倣作品、転売、画像文章の無断使用などが

やや気になったりするのですが、こちらは

只今Creemaさんだけのお取り扱いとなりますので

ご自身の感性を研ぎ澄まし、怪しいサイトは

見極めて頂きますよう心からお願い申し上げます☆

 

そのような行為は断然お断りいたします。が、

ご自身を楽しい気分にさせるために

ご覧いただくならいつでもWelcomeです♪

 

日々生活する上で、全く必要のない

銀のブレスレット。

だからこそ、日常では使うことの少ない

感性や感覚を発動させて、

お楽しみ頂けたらなどと思うのです。

 

個人的に心地よくない何か経験したり

目にした場合、それと同じかそれ以上の量の

楽しい物、美しい物を作る

と決めているVendrediです(笑)

 

それと、今回なぜブレスレットを出品したのかと言えば

先日、大好きだったゴールドのブレスレットを

なくしてしまったのです( ;  ; )

今回の件で思う事は多々あルのですが

こちらではその辺りは割愛させていただきます(笑)

 

現段階ではスッキリ現実を受け入れ

同じ物を作るか、全く新たな何かを作るか

アレコレ検討しているところです。

なので、他のアイテムと比較して

ブレスレットに気持ちが行ってしまう

という現状だったりします(笑)

 

これを自分用にしちゃおうかとも

思ったのですが、個人的には

作業をするにはやや邪魔になるサイズなのです。

 

ボリューミーな銀のブレスレットに関しては

長年愛用しているチャームブレスレットもあるので

今回の制作を検討するにあたり

腕にフィットしてタイトで軽めなタイプ、

素材はなくしたのと同じゴールドで

何か作ろうと思ってます。とはいえ、

ゴールドはお値段もどんどん上がっており

なかなか気軽にお試しとはいかない。

 

結局、なくしたタイプは付け心地も

デザインもとても気に入っていたので

気分だけは真っさらにして、見た目のデザインは

同じ物を作るようになるのかもしれません(笑)

 

ちなみに、具体的にこれです

とは申しませんが、シルバータイプは

Creemさんで出品しています。

もしゴールドでの制作をご希望の方がいらしたら

お気軽に声をかけて下さいませ☆

 

早いですね〜

間も無く6月がやってくる〜

毎日全力でダッシュしている気分です(笑)

湿度も高くなってくる季節の変わり目は

昔から一年で一番苦手なのですが、

美味しい物、美しいモノを積極的に取り入れて

心身ともに楽しい日常を堪能できたら

何よりも幸せだと思ったりする今日この頃です♪

 

皆様にとっても、より素敵なことが

モリモリでありますように〜☆