四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

また少しずつ

前回の投稿から約一年たっていたことにフと気づき

ちょっとビックリ(・∀・) 

 

 何だか楽しく投稿する感じでもなく

でも何もない訳でもなく、といった感じが

作品作りにも自然と反映されていたのか、

このところ特別感や斬新さ、というよりも

安心感や自然な感じ、のような要素に個人的には

惹かれる傾向にあるような気がしないでもない。

 

例えば。。。

同じパーツをいくつも作り、静かな力強さ、

ジワリと存在感、のような雰囲気の物に魅力を感じたり

している今日この頃です。

 

人それぞれジュエリーに求める要素は

一年前、二年前とはどんどん違ってきているのでは

ないかと思ったりするので、こんな時ほど

ご自身の感性を研ぎ澄ませ、ご自身の意思で

自分に何かをもたらしてくれるような、

一緒に成長できるようなジュエリーを身につけて

一緒に輝いて頂けたらな、などと思ったりします。

 

ボチボチではありますが、作品とブログも

また少しずつ新たに更新してこうかな、

などと思ったりしている2021年ゴールデンウィーク

気の向いた時にはフラリお立ち寄り下さい☆

 

外を歩けばバラがいい香りを漂わせ

キラキラの新緑が眩しい〜

心地よい♪