四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

花のring・Mum

お花の指輪を出品しました。

以前にも出品したことがある作品です。

寒い日が続くので、気持ちだけでも春に

近づけるようCreemaに2点出品しました。

5号と7号となります。

 

あと一点は途中まで作りかけて

そのままになってます(笑)

タイミングを見計らって追加できるか、

またいつかの機会になるかは分かりません。

このところ、個人的に

お花が作りたいブームが到来です。

実際に「作っている」段階でなく、

まだ「作りたい」と思う気持ちだけが

先行している状態です。

 

あっという間に過ぎる時間をやりくりして

一日1個くらいお花が作れたら良いのですが

貴金属はそう簡単に完成とはなりません。

 

何度やり直しても失敗してしまう日があったり、

やっと形が整ったお花がどこかへ飛んでいって

見つからなくなったり、というのも

とにかく小さいので、つまみ方が変だったり、

つまむ指、具体的には親指と人差し指指の

力のバランスがビミョーによろしくない場合、

予期せぬ勢いで飛んで行きます(笑)

 

きっとそんな時は出品するタイミングではないのだと

解釈して、せっかく作りかけた花や

ほぼ形が完成した花ではありますが、

諦めることにしております。

 

不意に飛んでいってしまい、

探しても見当たらない時は

ちょっと悲しい気分になりますが、そんな時には

気分を払拭するために、美味しいお茶などを

用意することにしております(笑)

 

そして後日、探したはずの場所から

ひょっこりと姿を表すことがほとんどです。

本当に不思議です(笑)

 

もうしばらくは寒い日が続きますが

皆様も熱々のお茶などで気分転換しつつ

素敵な冬シーズンをお過ごし下さいマセ。

お気に入りのキラリでお手元を飾るのも

良いですね♪

 

時には、新たなお花が出品されているかもしれず、

お花鑑賞がてら、気の向いた時にはご訪問頂き、

新たな相棒を発掘したり、お気に入りを

発見して頂けたら幸いです。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!(o^ω^o)