四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

そして間もなく12月。

コチラの内容は2018/11/ 26 に投稿した内容を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

すっかり冬の気配が色濃くなりつつ

個人的にまだ9月10月くらいの気分で

「そうかぁ、あと数日で12月なんだ」

などとのんきな状態で、今年はここ近年にも増して

日々の感覚とカレンダーとのバランスが

今一つしっくこない感じです(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか☆ 

 

目覚めの時間帯の半分起きているような、

半分眠っているような、

ビミョーな感じが何とも心地良い

シーズンでもありますが、起きた後

自分にスイッチを入れる儀式のように

ブレスレットを身に付けるのが

習慣になってます。

 

ゴールド、シルバー、心地良いと感じる

素材が日々違ったりするのですが

ここ最近はゴールド素材が多いような気がします。

 

指輪だったりネックレスだったり

人それぞれアイテムは違うかと思いますが、

人の目からも明らかに分かるような

身を装飾する役割のみならず、

自分だけに意味のある

何かのスイッチの役目だったり

日々の相棒として活躍してくれる

お気に入りのジュエリーを持つのも

新鮮な気分を取り込むお気軽な方法で、

日々のメリハリに役立ってくれて

いるような気がします。

 

周囲がバタバタ慌ただしくなっていくシーズンの

一歩手前、お気に入りのジュエリーを身に着け、

見た目のキラリ☆と共に、一呼吸おいて

安心感を与えてくれるような存在として

ご活用頂くのもジュエリーの役割として

アリなのではないかと思ったりしています☆

 

 

空気の澄んだ夜空のように

お手元のキラリ☆が美しく輝きます

ように〜☆まだ見つかっていない方は

早く見つかりますように〜☆

風邪ひかないように〜☆

(o^ω^o)