四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

光り物たち

前回に引き続き、

宝飾品好きにオススメ?の美術展です。

 

 

 『ギュスターブ・モロー』展

〜6/23(日) パナソニック留美術館

 

こちらは独特な神話の世界観でお馴染みの

モローの展覧会です。

こんなに沢山の作品を一度に見られる機会は

なかなかなかったので、かなり充実した感じです。

 

絵のモチーフがあまり好きではない方は

煌びやかな衣装や身に纏う宝飾品に

ターゲットを絞って鑑賞

なんていう見方もアリかもしれません。

 

とは言いつつ、宝飾品はゴージャスですが

衣装はまとっていない方が多いかも?

ウツクシイけど危うい雰囲気の

女性たちがた〜くさんです(笑)

 

フラリと光り物鑑賞にお出かけになるのも

目の保養になるかもしれません。

ご参考まで☆