四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ブリュック展

可愛い展覧会でした☆

 

 『 ルート・ブリュック』展

東京ステーションギャラリー

 〜6/16(日)

 

カラフルでリズミカルで楽しくて、

何とも優しくて温かい雰囲気が

作品からジワッとにじみ出ているようで、

細胞に浸透してくるような。。。

 

一言で表現するなら「可愛い!」がぴったり☆

といった感じの展覧会でした♪

 

見ている側を操作するような作為的な感じが全くなく

出来る事なら日常生活でいつも接するコトができるように

手元に飾っておきたいなぁ、と思わせる作品は

見ていて心地良かったです。

 

エネルギーチャージできて、気分が楽しくなるので

ご興味を持たれた方は足を運んでみる価値が

あるのではないかと思います☆

なのでご紹介です♪

 

個人的には、軽やかな気分で

スキップして帰りたくなりました(笑)