四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

森美に行く。

森美術館の事です(笑)

 

 六本木ヒルズ森美術館ができてから

もぅ15周年とはビックリです。

その記念展なんだそうで

 

「建築の日本展」その遺伝子のもたらすもの

 〜9/17(月・祝)

 

サラッと観るつもりが思ったより面白くて

じっくり観ていたら、最後の方でグッタリ。

です(笑)

 

同じく人が作る物なのに、ジュエリーは

最初から最後までたった一人で携われるし

手の平に軽く収まるサイズ、一方で、

建築物は巨大で規模が違い過ぎるのが

対照的で面白く感じたのかもしれません。

どーしようかと思っていたのですが

観に行って良かったです。

建築物がお好きな方、ご興味をお持ちの方には

かなり充実した内容なのではないでしょうか☆