四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

まもなくMerry のクリスマス♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2016/11/26に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 なんだか天候の話題には

事欠かない今日この頃ですが
11月の雪にはホント
びっくりしました(笑)

 

今年の春、若冲展の混雑ぶりを
経験して以来、美術館への興味が
薄れてしまい、珍しく半年以上も
足を運んでなかったのですが、
久しぶりの友人からのお誘いで
先日上野の美術館に行きました。

 

天気の良い温かい日で、
帰りに動物園に寄り道♪
何かの赤ちゃんが生まれた
などという事ではないのに
思った以上の盛況ぶりです。

 

 

閉館時間ともなれば
今の季節はすっかり薄暗く、
寂し〜ぃ状況を勝手に
想像していたのですが、
若者カップルや家族連れが
まだまだ時を惜しんで
タクサン!
思った以上の賑わいに
驚きっ(・ω・ノ)ノ!

 

上野公園の一部がピンク色に
ライトアップされておりました☆
LEDライトと分かりつつも
春の桜みたい♪


六本木ヒルズ前の青白い光は
毎年奇麗だけど寒い感じだなぁ
なんて思っていたのですが
ピンクは新鮮で、お〜♪
なんて思ってしまいました。
新宿とか、今年はピンクが流行り?
思いがけない風景に出逢って
ホッコリ♪

 

なーんて
マヌケ面で眺めていた訳では
ないのですが、次の日に
風邪をひきました(笑)
といっても、熱はなく
食欲もあるので
まぁ大した事ないのですが
やはり雪の寒さはこたえます〜
ストールのグルグル巻きに
埋まりそうになりました(笑)

 

皆様がコレを読んでいる頃は
きっと12月に入り、
Merry Christmas〜☆
の声が飛び交っているかも、
ですね。風邪など召さぬよう
温かくして楽しい時間を
お過ごし下さいー☆

 

皆様の笑顔のために
といえば聞こえはいいのですが、
私は黙々と作業を続けます♪
これはコレで、次から次へと
可愛い作品
(自分でいうなって感じ 笑)
と出逢えて
充実した楽し時間です☆


頭の中で、凄い勢いで
飛び回っている大量の作品を
出来る限りキャッチして
カタチにしていくのが
もどかしい。千手観音のように
手がいっぱい欲しい〜(笑)

 

月末にこれを更新する度
時の流れの早さを実感すると共に
改めて時間を大切にしよう
という思いがこみ上げる
Vendrediです(o^ω^o)