四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

クリスマスシーズンの納期について

ボチボチ"年末”が

存在感を増すシーズンとなりました。

 

 早っ Σ(゜∀゜ノ)ノ

と、毎年お馴染みの事ながら

改めてビックリしたりする今日この頃です(笑)

 

クリスマスギフトなど

贈る時期が決まっている場合の

作品のアレンジ、オーダー、

指輪などのサイズ違いの依頼などなどは

12月に入ると通常よりお時間を頂く場合がございます。

出来る限りお早めにお願い致します☆

 

と言っても、購入する側の立場からは

もう少しギリギリまで悩んだり

迷ったり、雰囲気に浸るのも

楽しい時間だったりしますよね(笑)

 

焦らず無理せず、華やかなシーズンを

お楽しみ下さいマセ。

と手放しで言いたいところですが

納期が気になる方は、余裕を持って

ご用意頂けると安心です(o^ω^o)