四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

年末のご挨拶☆

気が付けば2016年も

ホンジツを含めあと2日。

 

 小学生の時の授業中、

時計を見ても、みても・・・

時が止まったかのように

退屈だったのが懐かしいです(笑)

確実に時の流れは以前と違いますね。

 

という事で、

2016年最後のご挨拶です☆

作品、ブログをご覧下さった方

お手元に作品を置いて下さった方

全ての方に、心から感謝の気持ちを込めて

今年も一年大変お世話になりました。

 

「ありがとうございました☆」

 

日常では過去を振り返る事が

なかなかないのですが、このシーズンだけは

掃除をしながら、ちょっと振り返って

思わず笑いそうになったり、

反省モードになったり(笑)

 

良い事、そうでない事

全てひっくるめて納得のいく

一年だったという事で、個人的には

大満足で終わる事が出来そうです。

 

で、またリセットして

来年も心新たに毎日を大切に

色々な楽しみを発見しつつ

自分らしく過ごせたらな、なんて

思ったりします。

 

皆様も風邪など召さぬよう

温かくしてジュエリーいっぱい付けて

素敵な年末年始をお迎え下さい♪

 

Creemaさん、iichiさん

どちらからも、年末年始

ずっとご購入頂けますが、

サイズ違いの制作等は、いつもより

少しお時間を頂くようになります。

 

近所の郵便局がずっと営業しているようなので

お正月関係なくお送りする事は可能です。

ただ到着は、もしかしたら

通常のようには行かないのかもしれません。

何かございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

それでは皆様

良いお年を。。。(o^ω^o)