四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

外も体内も水分が多いようで。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2016/9/24に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何だか、いつも傘をさしていた?

ような気がする2016年の9月も
もぅ終盤ですねぇ。
早っΣ(゜∀゜ノ)ノ

 

私のいる所では急に涼しい日が続き

長袖なしでは寒すぎる日を過ごす中
ある事に気が付きました。

 

夏の疲れなのか
季節の変化に伴って、なのか
気圧の変化に反応しているのか
原因は定かではないのですが
ここしばらく、かなり
手首がむくんでいたようです。

指や足のむくみは変化すると
スグに気が付きますが、実は
全身が全体的にむくんでいたのかも?

 

というのも
ブレスレットがやけにユルユルに感じる
今日この頃です。今年の夏は
ブレスレットが少しキツいかも〜
作業し過ぎで手首に筋肉が付いた?
などと思っていたのですが
涼しい日が続いた後は
すっかり元の状態に戻りました。

 

思っている以上に
身体が疲れていたのかもしれません。
ということで、最近は温かい飲み物を頂き
湯船に毎日入って、日常の買い物は
時間のある時には少しだけ離れたお店へ
歩いて行くことにしてみました。

 

太陽がなかなか姿を見せてくれず
体調を崩されている方も
多いような気がするのですが
激しい気候、天候の中
着る物、食べる物、生活習慣などなど
少しだけ一工夫して
自分の体調管理をするのも
必須なのかもしれませんね。

 

ジュエリーに体調管理はできませんが
心の栄養には効き目があるかも?(笑)

 

これからの素敵なシーズン
キラキラを眺めて、せめて
気持ちを上向きにするお手伝いが
出来たら嬉しい限りです
(o^ω^o)