四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

甘いシーズン到来

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2016/1/25に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一年でも一番寒いシーズン到来ですねぇ
でも、心は温かくいきましょ☆

ということで、誠に勝手ながら
2月3月は“ハート強化月間”とさせて頂きます♡

ハート・モチーフの作品出品が続いているのは
そーいうことでした(笑)

 

個人的には
男性がハート・モチーフをさり気なく付ける
っていうのも嫌いじゃなかったりします。

 

今、フと思ったのですが
バレンタイン、ホワイトデーがこのシーズン
というのはベストなのかもしれませんね。
夏だったら、暑苦しすぎる?かも?
チョコが溶けるというのもありますが(笑)

 

製菓業界に踊らされてるって
分かってはいても
自分用に何買おうかな〜♪
なんて、煌びやかなチョコレートを見ては
ちょっと楽しい気分になったり。

 

チョコ以外にも
微笑ましい光景を目にしたり、勇気を絞って
キモチに整理をつける姿を目にしたり
色々な方達のオリジナルなドラマが
アチコチで繰り広げられているかもしれず
陰ながら若者達を応援したくなったりして☆

 

ところで、
深煎りしたおマメで入れた、香り高い
そしてコクがあって酸味は少なめ、という
ブラックのコーヒーが大好きなのですが
美味しいチョコ一粒との組み合わせが大好きです。
しかしー。。。
調子にのって沢山食べると
ポツリと出てきたりするで要注意です(笑)

 

そんなこんなで、
小さいハートを一粒身に着けて
身も心も温かく、素敵なハート・シーズンを
お過ごし下さいマセ(o^ω^o)ー♡