四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

モランディ

ずっと楽しみにしていた

大好きな画家の展覧会にいってきました。

 

 『ジョルジョ・モランディ』展

 東京ステーションギャラリー

 〜4月10日(日)

 

昔、目黒の庭園美術館で初めて観た時は

2度足を運びました(笑)

同じような絵ばかりで退屈しそうなのに

なぜだか飽きもせず

ずっと観ていられます。

絵の前から動きたくなくなります。

出来る事なら、どれくらいで飽きるのか

試してみたいくらいです(笑)

 

ということで、

比較的ゆっくり観られた展覧会、

大好きな画家のご紹介でした☆