四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

春近し。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2017/2/26に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここ最近、

洗濯物がアッという間に乾いて

ビックリΣ(゜∀゜ノ)ノ

カラッカラ状態が続いてます。

 

なので、せめてお肌と心は潤いを☆

などと願う今日この頃です、

皆様お元気でしょうか☆

 

 木の枝には淡いグリーンが

芽吹き始めつつ、良く観れば

桜も静かに着々と順調に

準備をすすめているようです。

植物はかすかな何かにも

敏感に反応しているのに対し、

人のセンサーは感度が

やや鈍いようで(笑)

 

 温かくなったり、冬に戻ったり

行きつ戻りつ、フと気が付けば

季節は移り変わっている〜

春の風物詩の飛散物も

徐々に多くなっている〜

なんて感じで、やっと

春を感じるような。。。

 

 そーいえば、「花粉症」って

今では季語なんだそうですね(笑)

 

そんなこんなで泣いても笑っても

シーズンは移り変わり、また

別れの季節、出会いの季節を迎え

日々経験値を高め、人間は

少しずつ少しずつ成長している、

と思いたいものです。

 大きくても小さくても

人生の節目を迎える時に、少しだけ

気分を上げる何か、

気持ちを切り替えてくれる何かが

そばにあると心強く、また楽しく

安心感があったりする場合もあります。

 

そんなアイテムの一つとして

"光り物”を上手にご利用頂くのも

アリではないでしょうか☆

 

春が近いとはいえ、まだまだ寒いです。

風邪などひかぬよう温かくして

素敵な春をお迎え下さい♪

(o^ω^o)