四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ハートとハト

再販です♪

 

革紐タイプのブレスレットに付ける

ハートの飾りをCreemaさんで出品しました♡

 

再販のご依頼を頂き制作したのですが

制作途中で何となくサイズが小さい気がして

ほんの少しばかり大きくした物も作ってみました。

 

並んだ写真をご覧になっても分かるように

結果としてピカピカに仕上げた後は

どちらもさほど大きさの違いが気にならなかったです。

 

やはりピッカピカの鏡面に仕上げると、

光の反射率が上がるせいなのか

輪郭というか、フォルムというか

ハートの形そのものと同じくらい

ハートの輝きに目が行ってしまうようです(笑)

 

この平らな面をピカピカに仕上げるのは

シンプルで簡単そうに見えて

ジツは結構むずかしかったりします。

まぁそんなことはこちらの事情なので

どうでもいいのですが、今回

突然ハトが作りたくなり一緒に出品しました。

パタパタした羽の感じが何とも可愛い♪(笑)

 

作品ページの写真で、ハートの方は

キュートな赤の革紐なのに

ハトはアースカラーのような落ち着いた

渋い色目の革紐がセットされています。

 

特に深い意味はなく、同じ赤で並べるよりも

落ち着いた色目の方がお互い引き立つのでは

と思いました。それと、お洋服は比較的

落ち着いた色目の場合が多いような気がするので、

赤と落ち着いた色目との相性が

何となく気配としてお分かり頂けるのでは

と考えました☆

 

もしハトのご購入を希望される場合でも

赤の革紐をお付けしようと考えております。

近日中に写真の撮り直しをして

説明を付け加えようと考え中です。

 

ブラウンの革紐は、ジツは少し太めなので

ギリギリ通る感じで少しキツい感じです。

それでもこちらの色をご希望の場合は

ご購入時に、ブラウンの革紐を希望する旨を

お書き添え下さい。どちらでも大丈夫です☆

 

毎年恒例の湿度がちょっと高めのシーズンが到来ですね。

見ているだけでクールな気分になれる銀の輝きを

ぜひお手元でもお楽しみ下さい♪(o^ω^o)