四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

うさぎのブレスレット

新作うさブレについて。

iichiさんに出品させて頂いた

作品の補充メッセージです♪

 

ネジネジのオリジナルチェーンは見た目、

つけ心地ともに軽やかで、個人的に大好きです。

チェーン単品だと、やや繊細で優しい雰囲気が

優先されるような気がするので、

ちょっとカジュアルさや口元が綻ぶ要素、

心がちょっとだけフワッと温かくなるような、

スペシャル気分のもとを

うさぎちゃんに込めてワンポイントで

登場してもらいました。

 

小さくてもシャープにキラッと輝きを放つ

銀色のシルエットは、とても存在感があるのに、

同時に併せ持つ“静かに弾ける感じ”がたまらなく

可愛いです(笑)

 

タラッタ ラッタ ラッタ うさぎのダンス〜♪

って歌ありませんでしたっけ?

メロディーの一部が脳内を横切りました。

歌詞は覚えてないけど(笑)

 

兎にも角にも、可愛いうさぎです♪

↑あ、ここにもウサギ発見!

 

シルバーウィークも雨三昧ですねぇ

しかし、お気に入りのジュエリーを身につけて

本物のシルバーのキラリ☆

で気分を上げて頂けたら嬉しい限りです。

素敵な週末をお過ごし下さい♪