四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

もうすぐ秋〜♪ ...?

 

月末通信 2021年8月

 

早いですね〜。

あと一ヶ月もすれば

二十四節気の一つでもある

秋分の日。暦の上ではすっかり秋。

大好きなシーズンがやってくる〜♪

 

秋分の日といえば、

世間ではその前後の長期休暇が

シルバーウィークと呼ばれており

銀を取り扱う身としては

何だかちょっとだけ

身近な感じがするような

しないような。。。(笑)

 

ちなみに2021年は9月23日が

秋分の日なんだそうです。

この頃になれば、花瓶のお花も

少しは長持ちするようになるかも。

今はお花のために冷房をつける時も

あったりなかったり。

 

自身の昨今としては

湿度と暑さで弱りかけた時、

気持ちだけでも快適で心地よい

秋風などイメージして、秋気分に

浸りつつ、布をたっぷり使用した

お洋服に身を包み、

大好きなジュエリーを楽しむ♪

などと現実逃避したりして

晩夏の暑さと共存中?格闘中?

早く冷房から解放された〜ぃ。

です(笑)

 

それにしても冷房、ホント

ありがたい存在です。

この暑いさなかに働き続ける

パワフルさ、見習いたいかも

などと思ったり(笑)

 

身体的にも気分的にも

何だか制限がかかっているようで

のびの〜び♪といった感じとは

少し距離があるような昨今ですが

それでも全ての人が、何とか

自分らしく歩みを前へと

進めていくしかない現実を

しっかり受け止めないとです。

 

そんな時は

ささやかではありますが

一つの対策として、

どんな時にも揺るがない輝きを放つ

大好きなお気に入りのジュエリーで

ご自身を武装しつつ?装いつつ?

自分にも周囲にも、

できる限りの優しさと強さで

穏やかな毎日をご自身らしく

積み重ねつつ。。。

 

そんな心の支えになるような

軸がブレない支柱となれるような

陰ながら応援できるよな

ジュエリーがご提供できるよう

黙々と制作に励みたいな、

などと思ったりしている

今日この頃です。

 

って早く新作アップしなさい

って感じでした^^;

 

だっら〜んとしがちで

気合いの入らない残暑から

解放される事を願いつつ

次回の更新時はきっと

爽やかで美味しい秋〜♪

と自分を鼓舞しながら

ちょっとだけ気持ちキリリ

そしてキラリ( •̀ .̫ •́ )

 

皆様、次回また元気に

お会いしましょー☆

 

って完全に着地点が

わからなくなり迷走状態のまま

収集つかなくなったので、このまま

これにて締めさせて頂きます(笑)