四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

秋、束の間

コチラの内容は2019/10/26 に投稿した内容を

移動してまとめたものです。

 

 間もなく11月といえば。。。

葉っぱが色づき、カラリと乾燥した

空気とクリアーな陽射しが心地良い

シーズンじゃなかったっけ?

と首をかしげ過ぎて

一周回りそうな感じです(笑)

 

それより、皆様は台風や大雨

大丈夫でしょうか。

これまでに全ての都道府県に

作品をお送りする機会に恵まれ、

足を運んだ事もない見知らぬ土地でも

ついつい日本全ての天気予報が

気になってしまう今日この頃です。

 

マスメディアなどで得る情報は

時には細部の情報にまで

到達していない可能性もあるような

気がしなくもないのですが、

かといって全ての地区の情報を

事細かに調べることなどは

無理な事でもあり、自分の知らない所で
大変な思いをしている方も

いらっしゃる可能性を常に頭の

片隅に置いておかなければ。。。

などと思う一方、私があれこれ

考えた所で,何かがどうにかなる

訳でもないのもじゅうじゅう

理解しているつもりです。

 

黙々と淡々と大好きな作品作りが

出来るのは、本当にありがたい事

だなぁ、とシミジミ思ったりする

今日この頃だったりします。

 

幸運にも何も問題なく

いつものようにいられる方々には

楽しくお気に入りを身に着けて、

いつもより更にキラリと

心身共に輝いて頂けたら嬉しいな

などと思ったりしております☆

 

色々な事のバランス配分が

とても難しいように感じる昨今ですが

ご自分らしくいるための

手助けとなるような、ささやかな

アイテムとして、指輪やネックレス、

ブレスレットなりを心の軸に据えて、

理想の状態でいられるように

ご利用頂くのも一つの活用方法

かな、などと思います。

 

たかがジュエリー、

されどジュエリー。

小さな存在ではありますが、

大きな役目を担えるエネルギーが

内包されている可能性も

あるのではないでしょーか。などと

改めて思ったりしております。

お気に入りをピカピカにしてみたら

気持ちも少しピカピカになるかも?

(o^ω^o)