四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

中吉スタート

新年明けまして

おめでとうございます♪

 

2020年は中吉スタート

もう何年も、初詣のおみくじは

中吉が続いております(笑)

 

いつもの毎日と同じように

一日が過ぎただけなのに、やはり新年という

節目は気持ちがリセットされますね。

 

銀や金素材も新年の朝陽を浴びて

いつもよりキラキラ倍増で

輝いているように見えます☆

見ているだけで次から次へと頭の中で

イメージが駆け巡り全てをキャッチしたいのに

早過ぎて追いつきません(笑)

 

追いつかないと言えば。。。

 

通常は信号で走る事はなく

次を待つのですが、その時は甥っ子と一緒で

どうする?走る?と言っている間もなく

若者はスゴいスピードと瞬発力でスタート!

触発されて全力で走るハメに。

 

ギリギリで渡り終わって大爆笑です。

久しぶりに必死になって走る

自分の姿を思い浮かべると

面白過ぎます(笑)

 

歩くのは全く問題なく、かなりの

距離でも大丈夫なのですが

全力で瞬時に走るとなると

事情がちょっと違う(笑)

 

自ら好んではやらないけど

たまには良いかもしれません。

 

そしてたまには、といえば近年では

スニーカーが楽なので履く機会が

かなり増えていたので

少しヒールのある靴でも。。。

と、たまに履くようにしています。

使う足の筋肉がやはり違うので

疲れる場所が違うコトに

改めて気付かされます。

こちらもたまには良いかも。

と思ったりしています。

 

そんなこんなで今年も

新鮮で楽しいコトを探しながら

キラリを制作、出品していきたいな

と思っている新年の朝。

 

お時間のある時にはフラリ

気分転換にでもお立ち寄り下さい♪

本年も宜しくお願い申し上げます☆

(o^ω^o)