四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

豪華絢爛

やはり気になったので

会期終盤になってしまったけど行ってみたら。。。

 

 『トルコ至宝展』

 国立新美術館(〜5/20)

 

意外と空いていたので

ゆっくりみられちゃいました☆

今後の混み具合は何とも言えませんが

貴金属や宝飾品がお好きな方は見ごたえが

あるかもしれません☆

 

 お天気が良ければ周辺のミッドタウンや

六本木ヒルズへのお散歩も良いかもしれません♪

私も、心地良くフラリ散歩〜♪

などと六本木ヒルズまで歩いたのですが

その日はこの時期にしてはかなり暑い日で

夏のようでした(・ω・ ;)

 

フラフラ小道を入ると、ちょっと素敵なお店を

発見♪する事もあれば、気が付けば

すっかり道に迷う事もあったりなかったり(笑)

色とりどりの花と新緑が心地良いシーズンに

なりましたね☆

 

ちなみに、この後は

2019年6月14日(金)〜7月28日(日)

京都国立近代美術館にて開催なんだそうです☆

お近くの方やご興味のある方は

キラリ☆を堪能しにフラリお出かけになるのも

アリではないでしょうか♪