四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

そして新たな年へ。

コチラの内容は2018/12/ 27 に投稿した内容を

移動してまとめたものです。

 

 早っ(・ω・ノ)ノ

めくるカレンダーがない!

 

と、何度繰り返しても毎年同じ頃、

同じリアクションをとる自分との遭遇(笑)

 

個人的には年々イベント事と日常が

フラット化しているような気がする昨今。

日常が格上げされているのか

イベント事が格下げになっているのかは

微妙〜な感じで今のところ不明。

 

イルミネーションが輝く中

華やかで楽しい気持ちもありつつ

フとした瞬間に視界にバイアスがかかり

「沈没船ジョーク」が頭をよぎる瞬間が

あるような

ないような。。。(笑)

 

あ、思い出しちゃった。

先日知り合いの方がパンを焼いて

持ってきて下さいました。

もう何度も焼きたてを頂いたりして

手作り感のある優しい味が楽しみ♪

だったりするのですが、今回

その中にはじめて出逢ったパンが

ありました。細長くてややズッシリ

一口かじってみると何だか美味しい(´-ω-`) 

よくよく見れば。。。

中にはちくわ!

その空間にチーズ!

なんだコレ〜

 

なんか不思議な感じだけど

食感も楽しくて何とも初めての味。

と思っていたら、関西の方では

普通にあるらしい、との事でした。

そーなんだ。パンも地域によっては

知らない物があったりするんですねぇ

  

小さな手作りパンではありますが

ささやかなる新鮮な出来事と遭遇して

ちょっと気分が楽しくなったのでした。

 

今年もタクサンの方々にご覧頂いたり

ご購入頂いたり、嬉しいメッセージ

心に残るメッセージ、

ハッとさせて頂いたメッセージ

などなどを頂きました。

他にもお世話になった方々全てに

本当に感謝に気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

そんな素敵な方々や、

新たに出逢うかもしれない方々

私も含め、全てに同じくやってくる

新たな2019年がジュエリーと共に

キラキラした輝かしい年となりますよう

心からお祈り申し上げます〜☆

今年一年大変お世話になりました!

来年も宜しくお願い申し上げます♪

 

素敵な年の瀬

新年をお迎え下さ〜い☆

(o^ω^o)

 

*年末年始はお問い合わせへのお返事や

 発送など、通常より少しだけ

 お時間がかかる場合がございますが

 通常どおりご購入頂けます☆