四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

新年のご挨拶♪

明けました2018年。

気が付けば5日になってました(笑)

 

 新たな年を迎え、

心もまっさら(?)に、新年の抱負

などをを抱きつつ熱く燃えている方も、

マイペースでのんびり、といった方も

クールに飄々と相変わらずの

日常を過ごしている方にも、

2018年がスタートしましたね。

 

ここ数年、初詣でおみくじを引くと

小吉やら中吉が続いております。

今年はいつもと違うタイプの

おみくじを引いたところ、

裏側は英語バージョンでした。

 

中吉はvery good

大吉はExcellent なんだそうで。

ダイヤモンドのランクみたい(笑)

今フと思い立ってじゃー小吉は?

などと調べてみたところ

少し違う言い回しもありました。

 

小吉 average good luck

別のところではgood fortuneなども。

ちなみに

大吉 very good luck

吉 excellent luck

中吉 good fortune

いろいろ言い方はあるみたですね。

 

そんなこんなで気持ちも新たに

今年も楽しく行きたいと思っております♪

本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって2018年が

幸多き年でありますように〜☆

(o^ω^o)