四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

月末通信スペシャルバージョン☆

コチラの内容は2019/1/ 5に投稿した内容を

移動してまとめたものです。

 

明けました☆

チャーン

チャララララララ〜ン♪

お琴や尺八の頭でる音色を

頭の中でご堪能頂けましたでしょうか。

 

いつもは月末に更新している

こちらのコーナー

年初め特別バージョンとして

「春の海」で幕開けしてみました(笑)

この曲、瀬戸内海を

イメージしているそうですね。

とプチ情報も盛り込んでおきます(笑)

 

といいつつも、すでに

お仕事が始まっている方の方も

多いのかもしれません。

個人的にもすっかり日常モードに

なりつつあります。

 

なんだか七草粥が食べたい気分です。

犬が散歩中にたまに草を食む気持ちが

何となく分かるような気がするのと

一緒なのではないだろうか?

などと思ったりしてして(笑)

ちなみに子供の頃飼った事はありすが

今現在犬は飼っておりません。

そんな情報はどうでもよろしい。

って感じでした(笑)

 

とにもかくにも新たな年が始まり

春には元号も変わるという

スペシャルな2019年

良いコト楽しいコト嬉しいコト

盛りだくさんでありますように〜

 

キラリ☆どこかに何かを

輝かせて身も心も輝かしい年でも

ありますように〜
本年も宜しくお願い申し上げます♪

(o^ω^o)