四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

秋も深まり。。。?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2016/10/27に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フィギュアスケートも始まり

冬の気配?ボチボチ秋も終盤?

と思っていたら、昨日はまた

夏が戻ってきたかと思った(・ω・ ;)

 

何だか季節が逆行したり、一気に
数ヶ月も飛び越えたような気温だったり
着るものに困りま〜す。
お洋服で季節感を感じる事が
あるような、ないような・・・

 

はやり秋を感じるには旬の食べ物♪
カキ(柿、牡蠣)栗、お芋系
かぼちゃ、みかん、洋梨、りんご・・・
この辺の"秋”は制覇しました♪

 

あ、お肌の乾燥具合でも
天候やシーズンは感じるかも(笑)

 

そんなこんなで、気温が下がると
ナゼかクリーム系のパスタや
シチューがとても食べたくなります。
少し前までは禁句のようだった
"アツアツ”という言葉も解禁♪

 

この言葉で、もう美味し食事が
想像できるようになるなんて
喉元過ぎれば熱さを忘れる。。。
良いのか悪いのか・・・(笑)

 

これからは、
保湿と保温とジュエリーで
お肌をピカピカにしつつ、
何かとせわしないシーズンを
乗り越えていかないと、ですね。

 

パーティー三昧の方も、
のんびりお家で秋を堪能、の方も
アチコチの行楽を楽しむ方も、
仕事がいっぱいの方も、
それぞれの素敵なシーズンを
お迎え下さーい☆

お手元、耳元、首まわりのお供には
ジュエリー、お忘れなく☆
(o^ω^o)