四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

指輪展に行ってきました。

只今、東京の上野で開催中。

 

『橋本コレクション展ー指輪よりどりみどり』

 国立西洋美術館 ~6/11()

 

橋本コレクションは、過去にも色々なところで

開催していたことがあるので、

ご存知の方も多いかもしれませんね。

とても質が良く充実していて見応えがあるので

装飾品好きな方、まだ見たことのない方は

一度ご覧になるのもいいかもしれません♪

 

企画展ではなく、大々的に

宣伝されている感じではないような気がするので

もしかしたら見落としてる方もいらっしゃるかと思い

一応こちらでも周知しておこうかと思いました♪

 

個人的には何度も見たことがあるのですが、

この手の展覧会はいつも混んでおり、

展示物が小さく、ケースに張り付いている方が多数です。

ゆっくり見られたらラッキー☆と思う感じだったのですが

今回はゆっくりストレスフリーで見ることができて

ちょっとビックリでした(笑)

 

私は平日の昼間だったので、週末はどうか分かりませんが

珍しいリングがモリモリなので、お楽しみ頂けると思いますよ^ ^