四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ちょっと楽しいマルの位置関係

新たな指輪が仲間入りしました♪

 

「ring・ちょっと楽しマルの位置関係」が

Creemaさんでご購入いただけるようになりました。

 

3個分はgoldの相場に関わらず、お値段は据え置きです。

なので写真の9号と、あと2点分は

サイズをご自由に何号でもご指定頂けます☆

 

シンプルでスッキリしているので、

動きのあるゴールドの輪がより

魅力を持って引き立ちつような気がします。

さり気なくスタイリッシュ♪

 

指輪大好きな方や、ご自身の気分を上げるきっかけに

なるような、何か新たなアイテムをお探しの方などに

オススメです♪

 

お手元で軽やかに楽しげに動くマルたちの姿を

目にすると思わず顔が綻びます(笑)

つけ心地も良い作品となってます☆