四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

お陰様で♪

本日メールチェックをしていると

こんなメッセージが届いておりました♪

 

 

過去にもキリの良い数字の時に送られていたのかも

しれませんが、気が付かなかったのかバタバタで

スルーしたのか記憶にございません(笑)

 

今回は可愛いハートマークが目に止まり、

少しずつではありますが、この地点にいるのは

皆様のお陰であるとの思いから、せっかくなので

感謝の気持ちを込めつつ画像を共有させてただきます☆

 

いつもご覧いただき、またご購入いただき

心から感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます!

 

今後も、皆様の心がときめくような、

身も心もキラリ輝けるような作品が

より多く出品できるよう、またお届けできるよう

私自身も楽しみつつ、また歩みを進めていこうと

思ったりしております☆

 

もうしばらくは、キリリと身の引きしまるような

シーズンが続きますが、お気に入りのアイテムで

身も心もホカホカにして、春の訪れを楽しみに

待ちたいですね(o^ω^o)

 

本日も素敵な1日でありますように〜☆