四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

月末通信 → 気まぐれ通信へ

今後は思い立った時に投稿します☆

今までCreemaさんで月末に限定して発信していた

月末通信ですが、いつも長い文章になってしまうので

2022年5月分からこちらのブログで

見られるようにする事をお知らせしました。

 

で思ったのですが、月末に限定する事なく

思い立った時にいつでも投稿すればいいかも。

 

ということで、一応名前を変更して

『気まぐれ通信』としようかな、と思った矢先

あえて「気まぐれ」と一括りにまとめることもなく

必要な情報、お伝えしたい情報を

ただ普通に発信すれば良いのでは?

そのほうがiichiさんとの

時差や情報の偏りもなくなるし(笑)

 

こまめに発信する時期があったり

動きの少ない時期があったり

不定期な投稿になるとは思いますが

いつでも気の向いた時にでもフラリ

お立ち寄り頂き、もし必要な情報があれば

お役立て頂けたら嬉しいです。

 

少しだけ時間が取れるようになってきたので、

新鮮なネタをご提供できるよう、今までよりは

少しだけブログ投稿に比重を置けるかも?

などと思ったりする今日この頃です☆

(o^ω^o)