四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

秋寄りの夏。

コチラの内容は2019/8/ 24に投稿した内容を

移動してまとめたものです。

 

まずは、何の予告も説明もなく作品が

ご購入頂けない状態になっている事に対して、

ご心配、ご迷惑をおかけしまして

誠に申し訳ございません<(_ _)>

 

今後は少し作品数をコンパクトにして

展開していこうかなと検討中です。

今回、展示作品に移動した物で、

もし気になる作品がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

セミの中でも毎年最後に鳴き始める

ツクツクボウシや、

夜に鳴き始めた虫の声に

季節のビミョーな移り変わりを察知する能力

スゴいな、とシミジミ関心してしている

今日この頃ですが、過酷な暑さから

少しずつ解放されホッとできるような

心地良さがなんともたまらないシーズンです。

 

時折爽やかな風を感じたりした時には

思わずスキップしそうになります(笑)

 

この先、目にするファッションも

ガラリと変化していくことと思いますが

様々な質感の布をたっぷり使用した

秋冬物を目にするだけで心が躍ります♪

 

そんな華やかなシーズンに向けて

お気に入りのジュエリーを磨いたり、

新たなアイテムを探したり新調したり、

楽しい思いにイメージを膨らませつつ

お好みのコーディネートのスパイスに

キラリ☆をお役立て頂けたら幸いです☆

 

残暑バテをしないよう、水分、ミネラル

美味しいモノをたっぷりとって

お気に入りを身に着けて、お互いに

暑さを乗り切りましょーね(o^ω^o)