四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

面白かった展覧会

暑さのピークは過ぎ去った感じ?

 

それでも過酷な天候気候はもう少し続きそうですが

皆様は無事に元気にお過ごしでしょうか。

 

最近は日本のどこかしらで何かが起きており

それらに配慮していると何も書けなくなってしまうので

心配はありつつ、今書けることは

書いておこうかと思いました。

 

「蔡國強」展 〜8/21

「テート美術館」展 〜10/2

 

只今、国立新美術館で開催中の展覧会です。

ちょっと頑張って1日に2展、

一度に見てきました(笑)

 

これが思った以上に良かったので

連休も続く事ですし、ここでも少しだけ

ご紹介しておこうかと思いました。

 

全くタイプの違った展覧会なので

それぞれお好みがあるかと思いますが、

私は両方共にとても楽しめました♪

 

徒歩圏内の21_21で開催中の

「Material,or」〜11/5

も気になっているのですが、こちらはまだ

秋まで開催しているので、またの機会に

チャンスがあれば行こうと思ってます。

 

夜の風が涼しく心地よくなってきましたが

まだまだ日中は陽射しが強いですね。

お休みの方も多いかと思われますが、

お気に入りのキラキラジュエリーと共に

素敵なお時間をお過ごしくださいマセ☆

残暑お見舞い申し上げます^ ^