四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

今年もお世話になりました。

も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪

この歌がしっくり感じるようになりました(笑)

 

ここ最近は一年を通してずっと感る流れの速さ、

年末になると更に加速しているような気がする。

なので、日々フのとした瞬間に立ち止まる、

状況をできる限り俯瞰した状態で客観的に見る、

などを心がけるようにします。

 

その都度、何だか今までとは全く違う感覚になり

その都度、新た何かに向き合っているような

感じになったりします。

毎日リセットされているような感じです。

今までと同じことをやっていても

同じではないので、スタート地点にいる気分です。

 

やりたいことが山盛りなので、

目の前にあるタイムリーなやりたいことを

一つ一つ丁寧に楽しんでいきたいな、

と思う昨今です。

 

今年はあまり出品できませんでした。

2023年がどうなっていくのかは今の所分かりませんが

それでも作品ページをご覧いただいたり、ご購入頂けて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

作品は、自分のペースや気持ちに

無理のない状態の時に、自分でも思わず

顔が綻ぶような何かが出来るような気がします。

なので、無理矢理作ることは今後もしようと思いません。

いつ作りたくなるのかも自分でもわかりません。が、

またその時がくるのを楽しみにしつつ、

今出来ることをマイペースで進めていこうと

思ったりしている2022年年の瀬です☆

 

今年も一年大変お世話になり

本当にありがとうございました!

皆様にとって2023年が充実と輝きに満ちた

一年となりますよう心からお祈り申し上げます♪

その際にはお気に入りのジュエリーが

キラキラと大活躍しますように〜☆(o^ω^o)