四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

チェーン合わせ

 

「銀の絵画(pendant head)うま」

とオリジナルのチェーンの組み合わせです。

 

 

f:id:un-cafe:20171011165642j:plain

 

 

基本的に、このチェーンとヘッドの制作行程が

とても似ているため、馴染みが良く

バランスが良いような気がします。

 

 

 

f:id:un-cafe:20171011165614j:plain

 

 

 

合わせるチェーンや付ける方によっても

雰囲気がガラリと変わるので、

 ちょっとお洒落なご年配の方や、

男性が付けても素敵です。

 

細すぎなければ

シンプルなチェーンでも合います☆

 

お手入れしつつ、アンティークと呼ばれる

100年後まで、どこかで誰かに引き継がれつつ

この馬が活躍していたら。。。

 

なーんて考えながら海外の蚤の市などで、

相性の良いアンティークのチェーンを探すのも

ちょっと楽しいかもしれません♪

 

 「ロマンだねぇ」

なんて声が聞こえそう(笑)