四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

桜咲く

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コチラの内容は2016/3/27に投稿した物を

移動してまとめたものです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

桜の開花がボチボチ加速し始めそうですね〜
今年はばらつきがあるようで
フと思いつきで、いつもと違う道を通ると
意外と咲いているサクラに出逢ったり
あそこの桜は日当り良さそうだし〜♪
なんて、期待しつつ遠回りしてみたら
まだまだだったり(笑)

 

それでも、こんなに天候が激変する中
ちゃんとこのシーズンになると開花するのは
本当にスゴイな、なんて改めて思ってしまいます。
春を感じて突然咲くのではなく、
きっと花が散った直後から
毎日毎日、着々とやるべき事を黙々とこなし
準備をし続けた結果、このタイミングで
美しい花が咲くのかもしれません。

 

桜の木にしてみれば、
根っこも、幹も、小さな細い枝も、葉っぱも
全て同じように頑張っているわけで
ピンクでヒラヒラした花は可愛いけど
それだけが桜じゃないし〜
なんて思ってるかもしれません(笑)


それでも、
皆が楽しみにしている桜の晴れ舞台、
今年も全国で目一杯ウツクシク華やかに
咲き誇って欲しいものです。

 

桜のみならず、色とりどりの花や蝶で
華やかさ満載のシーズン。
カラフルに軽やかに
春を楽しみたいですね〜(o^ω^o)

その際はユビワやネックレスや
ブレスレットやピアスもお忘れなく♪