四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

間もなくクリスマス☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2015/11/23に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

11月も残す所あと一週間。
街を歩けばクリスマスモード☆

 

今年1年頑張った自分へのご褒美だったり
大切な方へのプレゼントとなどなど
指輪やネックレスを制作する側としては
全面的に裏方に徹することとなります。

 

ついつい周囲の華やかモードに
誘惑されそうにもなるのですが
ここは気合いを入れ、目の前でキラキラする
銀や金とガッツリ向き合い
黙々と作業を進める日々が続きます(笑)

 

それでもイヤになる事がないので
ホントに作るのが好きなんだな〜
なんて改めて再確認する
シーズンだったりもします☆

 

ただの棒線だったり粒状だった金属が
一つ一つ手を加える事により
徐々に姿を現して、ピッカピカに
仕上げを施され、指輪たちを
箱に収める瞬間は至福の喜びです☆

地球からの贈り物である貴金属や石に
ほんの少しVendrediが手を加えさせて頂き
ご購入頂いた方がそれらを身に着け
ちょっとだけ笑顔になったり
幸せモードになったり。

 

ささやかであっても
心からの笑顔を内包している人が近くにいると
周囲の人も、つられて笑顔になったり
楽しい気分のお裾分け、
なんて事もあったりしますよね。

 

小さなHappyリレーのバトンを
皆様にお届けできる事は
Vendrediにとって
とても楽しくHappyな事です。
ということで、ホンジツも黙々と
制作に励むことにします。

 

ハンマーなど使ったりするし
結構チカラ仕事だったりもすすので
ホントお腹空くんですよね〜
食欲の秋からずっと続く
食欲の冬状態です (笑)

 

皆様も風邪など引かないよう
温かくして、目一杯充実した
楽しいシーズンをお過ごし下さい♪
(o^ω^o)