四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

雪村展に行ってみた。

ちょっと気になり

チェックしてきました☆

 

 『雪村』

3/28(火)〜5/21(日)

東京芸術大学大学美術館

 

なんとも愛嬌のある表情だったり

なんだコレ、

と気になるモチーフだったり

時にはコケティッシュで、

個人的にはビミョーだったり(笑)

 

繊細さと大胆さとパワフルさと

優しさとか楽しさとか。。。

何だか色々な要素が目一杯詰まった

振り幅の広い感じが面白く、

独特の魅力を堪能してきました☆

 

色彩豊かな絵も楽しいけど

渋めの日本画も味わいがあって

興味深い今日この頃です。

今の所ゆったり観られたので

桜を愛でるついでにフラリ

というのもアリかもしれません。

個人的には、雪村を楽しんだついでに

フラリと桜を愛でてきました。

といっても、

まだ少ししか咲いてなかった上に雨

そして寒かった。。。(笑)